ギル員のSさんが怖いので記事書きます。はい。



Maple130608_224504.jpg
Maple130608_224507.jpg
※そんなことはあるかもですけどありません
なぜかいつのまにかグリーンにいじられてるんだけど、だれか教えてください
そして、きゃのが何かと言ってくる!



Maple130614_213525.jpg
AHAHA(´・ω・ `)


Maple130616_123636.jpg
女の子だからそんな暴言吐きません!
そもそもねーこんな怖い言葉使わないよ!男言葉は使いません
レディーですから!お取り扱いには注意



紅蓮kが暇人なのかしらないけど、頑張ってくすみんのことをログ流ししてたwww
おめおめwwwwwwヤンデレだそうです
くすみんの彼氏募集wwww
Maple130613_020815.jpg



明日は選挙ーがんばるね!!!!!!!!!!


  
コメント

選挙がんばー♪ヽ(´▽`)


トマッビー│URL│06/20 02:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://arm6.blog.fc2.com/tb.php/15-ea534509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
