こんばんわでござる!テスト週間もメイポやってる暇人でっせ(´Д` )
おかげで点数悪かったけどな(´゜∀゜ `)///
ギル員紹介してなかったのでしまーーすww


ギル員紹介ぱーと3!


XxxVIAxxXくん
Maple130515_213859.jpg
VIAsはね、最近入ったんだけど案外前から友なの!イメージと違って
超面白い人すぎてギャップがry(^p^三^q^)うふふ
たまに壊れてってかいつも壊れてるけど意味不明な発言が得意です。
見た目的にナルシストそうな雰囲気だしてるけど温かい目で見てくださいなwww
あ、そうそう、実は変態でホモっていう噂がでてきてまっせ、てか、そうだよね
人って何考えてるか分かんないからね~気をつけなよ~(´・ω・ `)wwwwww


ふぁみぃちゃん
Maple130515_222035.jpg
ふぁみたん!愛しのふぁみたん!ふぁあああああ(´Д`)hshs
ふぁみたんは、昔からのお友ダチ!そして、わざわざこのギルドを
選んでくれたの。もう、大好き。ちゅっちゅ
強いし可愛いし性格良いし癒されます。だ・い・す・き・よ(はぁと
衛生隊とギルを間違えて脱退しちゃうドジっ子。
Pとかたまに売っちゃったり、ひよこに絡まれてる可哀想!


トマッビーくん
Maple130515_191114.jpg
とまびっちびっちびっちびっちryWWWWWWW
ハゲが素敵でメガネが素敵!それだけしかないです。
まぁ、面白いかな?変人かな?いや、変人だ!
んーほかになにがあったかななにがあったかな、あったけど深夜書いてるからヽ(゚∀゚)ノ
あ!そうそうwなんか意味不明にあ、やっぱいいやwめんどくさいw
まあ、良い人だからギル活性化してくれる一人!またあったら文章変えるわww


えるぼおちゃん
Maple130519_010106.jpg
まじさwwwえるぼお変態JKwww同い年と思いたくないわww
変態は絡んであげてくださいなww喜ぶからマジで
スカでは聞き専なのおおお。まじ糞!しゃべれよオラオラ
叩いたら叩き返すみたいなこと言われたけどそんなこと知らなーい( ̄ー ̄)
そしてねー、うーん、うーん、もう思いつかないwww
えるぼおギル今のところ移動する気ないって言ってるけどしたら泣きます


斬殺疾風殺斬くん
Maple130515_192157.jpg
疾風はね、良い人なんだよ、うん!椅子とか術書くれたりするんだよ。。
でもね、豚姫とか言ってくるからさいてーです!はい
陸上やってるスポーツまん。私とは大違いすぎだわwwwww
疾風は私がメイポ始めたて?ぐらいかなwそんぐらいからの知り合いw
まぁ、リア忙しそうだからIN率はびみょーだけど大切なギル員!
ブスだったのにかっこいい感じになって調子乗ってます注意yy


はいはーい!それでは第1回!ギル集合写真をだだん!
Maple130514_223011.jpg

そして連合集合写真をだだん!
Maple130514_223646.jpg
いやーこの時は頑張った。うんw
時間かかりすぎてまとまり感ない感じが嫌だったけど
連合らしい連合めざしてるんで!いいかな///


あ、蕾cと紅蓮kの銀婚式行ってきました!(だいぶまえ
Maple130424_000851.jpg
本当この二人長続きしてるし、みてて幸せな気分w


よし!もう眠い!本日学校なんだけど、まじこまるううううう
あ、ギル抜けた方の紹介文は消去させていただいてます
ちなみに紹介文かくのは、抜けないで欲しい、仲良しとかそう言う意味です!
だから抜けられると正直辛いんだけどねwっという弱音はスルーでおやすみなさい!


  
コメント

変人じゃないよ(><*)ノ~~~~~
めんどくさって何だよ!?ぇ
トマッビー│URL│05/19 10:57│編集

適当だなー
紅蓮│URL│05/20 10:31│編集

ぐひひ。
空姫ちゃんぐひひひひwww
あおぃまん│URL│05/22 17:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://arm6.blog.fc2.com/tb.php/12-3001ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
