暇人だからMission彡のギル員紹介でもする(´・ω・ `)
入りたいと思ってくれたら嬉しいっす///


まずはギルマス
空姫xl
Maple130329_215051.jpg
ギルマスらしいこと一切しないギルマスです。
なぜかギル員にいじられるキャラでっせ!
私自身もいろんな人いじるんだがな(´<_` )
黒髪がチャームポイント!
言葉遣い悪いんで男と思われまする。



怪紅蓮盗くん
Maple130329_214521.jpg
ある意味、このギルドができてからずっといる初期メンバーみたいな
家族みたいな感じの紅蓮k!!もちろん貢献度1位
定位置が1ch次元。お目にかかりたい方はどうぞ!
紅蓮kの嫁さんもこのギルドなのよね///
お似合いすぎて羨ましいかぎりだわっ!
ついでに優しいのよね。放置多いけどっ(´・ω・ `)
話したり話さなかったりだけど絡もうぜ!


夜耶chan彡dくん
Maple130329_214904.jpg
夜cも案外初期メンバーに近いような存在!
実は昔連合くんでたギルから引き抜きのような感じだけど・・・w
ま、まあ気にするな。ちなみに貢献度2位
とにかく只今放置状態続いてます、w
ゲームしたりお仕事したりで忙しいもんね!
たまに戻ってきては私にwisしてくれたり///
最近のメンバーからしたら夜cは謎の人だねw




ましゅkunくん
Maple130329_214318.jpg
なんだその初期顔は!ww案外ギルドいるの長い!
正体は不明ということにさせていただいきます。wwwww
絡みやすいよ!うん。まぁ、アレだけど。うん。
いじられキャラなのか?こいつ?たぶん、そうだ
いい人には間違いないぞ!他キャラでデマまわってたらしいけど
違うと言い切る!保証するぞ!だから安心しな(´゜∀゜ `)



怪盗むぅくん
Maple130329_214203.jpg
いきなり姿を消しては戻ってきた気まぐれちゃん
人をいじるのが得意技に近い感じなほど悪趣ry
なんだかんだいって優しいんだよ、これが
ある意味ギル員では目立ってるメンバーかなww
とにかく金持ちすぎて羨ましすぎる(´゜Д゜ `)
あ、ついでに、やっぱなんでもないデス。怒られそうだからw





さて、本日はここまで!!
でわ、さらばだああああああああああああ






こんばんわあああああああ
Maple130325_101006.jpg
相変わらず暇人極めてます。どや
うざがられたりしますけど頑張って生きてます!



この夫婦の多さ・・・。
Maple130317_220159.jpg
カポリンとフレリンつけてるし目が痛かった、それだけw
まあ、皆さん幸せ者ですね~//ホント続けばいいのになw



いつかの日のこと、
この変なやつなにwww
気球?オレンジ?わかんなーいヽ(゚∀゚)ノ
Maple130318_142232.jpg
誰か教えてくれたっていいんだよ。私馬鹿だからわかんないの!てへぺろww



そして、タソがキモい件について
Maple130318_223823.jpg
皆さんどう思いますか。
ぶっ潰したい気分になれれば幸いです





最近空姫は朝9時頃からINしてることが多いこの頃、
毎朝のようにひよこと何かしら絡んでる・・・。
それで、なんだこれ、
まつこって・・・おい。
デブだけどそこまでデブじゃねえぞ!?!
Maple130324_105402.jpg
まったく、けしからん!
LINEでギルのグループ作ったけど何かしらギルマスひどい目にあってます。
まあ、楽しければいっか!えんじょいしよしよー(´゜∀゜ `)



変態カップル参上!キラーン
Maple130324_010254.jpg
見かけたら仲良くしてやって//うふん←



飴たんとアツイアツイしてた(´^ω^ `)
Maple130327_181113.jpg
ホント飴たんかわいすぎる・・・。
ぎゅーしたいぐらいっ!そしてry
だまります。はい。


上のそんな流れからメルセ祭りだだーん!
Maple130327_175250.jpg
右から飴たん、水飴くん、るーにゃc、ヘラk
私は地面に伏せて避難!安全第一!



cwやってたんだけどね、うん。荒れすぎ
Maple130326_130353.jpg
アイアントkなんてジャイアントと間違えたとかwww
ひよこなんてただのおばさn超可愛い!
まあ、うん。数回で終わったけど(´゜Д゜ `)


とにかく私はれべ上げ頑張る!
え、無理だろとか言わんといて
頑張るんだから!応援よろしくぅ~www



おっと、めちゃくちゃ記事ですまないなっ(´<_` )

こんばんわーこんばんわーこんばんわー
結婚式おわってみるくが「おめでとう」言いに来てたけど
Maple130314_012246.jpg
え・・・?姫にはないんですか!?w



そんなみるくも舞cと結婚
Maple130315_221736.jpg
ほんとにさ、みるく結婚何回目だよww
まぁ、長続きしてねーっ



そしてそして、本日は
ふぁみたんとたその結婚式!
Maple130317_192032.jpg
たそは本当イライラするよね、信用してるとか簡単に嘘つくやつwww
まぁ、優しいぽい最低な人だけど仲良くしてくれ!
ふぁみたん本当に、もぅ感謝!かわいすぎます!
Mission彡に居続けてくれるとか///ごめんなさい(´・ω・ `)


Maple130317_192221.jpg
てな感じで叫びましたよ!あ、みるくの時も叫んだよ?w
同じようにみるくなんてどーでもいいってな感じで叫んだら
みるく大好き人間か不明だけど逆ギレしてきて人気下げてきやがったww



まぁ、結婚ラッシュだね
みんとc → 紅蓮k&蕾c → 水飴くん&姫 → みるく&舞c → たそ&ふぁみたん
Mission彡に関してはアレだねw今月で3人も結婚してるww



なんだっけな、姫がなんか萎えてる的なことを発言したんだっけな・・・
そしたら飴cがあアアアアアアアアアアアア(;゚Д゚)!
Maple130317_021155.jpg
お金のムダさせてごめんなさい(´・ω・ `)



なんか、しるふ詐欺してるっぽいね・・・(´゜Д゜ `)
びっくりした。なんでだろー不思議
しるふのブログに姫の事書いてるしねww
どうしたんだろう。うん。w



詐欺師『メ力ひよこ君
Maple130317_181803.jpg
まったく、ひよこの名前とかぶりすぎじゃ
詐欺師の方はメ力(ちから)カタカナじゃなくて漢字だそうでw
見た目からして怪しいけどねwwwまぁ注意よろん
ちなみにコイツ変態です(´^ω^ `)うざいね。うん



今まで書いてもらったFA載せてみた!
右→のほうに載せてますんヽ(゚∀゚)ノ
皆さん絵上手でおどろき・・・かわいすぎて照れる//w
なんか知らない人とカップル的なの書かれてたから潰しました。ごめんなさいwww




いやああああああああああああああああああ!
3ヶ月以上経っちゃってるよww
しかも更新4、5回しかしてないw
気分でかきまっせ(´・ω・ `)ウハ
まぁ、メイン変えてたってこともあるしな


今日はね!水飴くんとの結婚式!
Maple130313_211849.jpg
招待状が足りなくて困ったww
しかも全然人入ってこないから少なかった(´・ω・ `)
結婚式始まった瞬間、右上拡声器でちょっとまったああああとか言ってきて笑えたw
ぇ、ネットでもいいやん、ね?


けどね!
Maple130313_211849.jpg
なにこの人の多さwww
しかも荒れてるしwめちゃくちゃでしたwww



皆がおもい、落ちる、早く出て来いって言ってる時に記念撮影
Maple130313_212242.jpg
らぶらぶでそ、うふん


最後に集合写真!
Maple130313_213716.jpg
いやああ、ほんと感謝感謝//多すぎて入らないっていうww
楽しかったですぜ(´゜∀゜ `)


Maple130313_213930.jpg
拡声器までっ//ほかにも叫んでいただきましたっ!
忙しすぎてSSとれてなかったけど(´゜Д゜ `);最悪



Maple130313_213953.jpg

Maple130313_214309.jpg

Maple130313_213551.jpg

Maple130313_214047.jpg
まぁ、色々とどうもですwwwwwww



からーがプレゼントでドラゴンおいてきやがった。
Maple130313_224159.jpg
邪魔すぎる



えみるが楓から消えるそうで。悲しいよ、消えるな馬鹿
Maple130313_220943.jpg
まぁ、他鯖でも生きていきなっフッ



Maple130312_234935.jpg
よくロリスに水飴くんの隣を邪魔されるけど・・・。
まぁ、いろんな人に愛されてます!


記事書くの疲れた。あ、勝手にリンクしてますww
ばいばーい
  
