いやー相変わず放置・・・w
放置癖は発症すると治らないもんですな。
最高続いた時も連続更新で半年ぐらい、あの時は自分でもびっくりしたw

姫はいつもどうり暇人極めてますん(´゜Д゜ `)
だからcw吸いでもさせてくれる人探してるんだけどね
嫌われ者だからいないのよ;w;
いつでも募集してるわよ!気がむいた時行くわ(´・ω・ `)

暇人極めててフリマいったら・・・

見たとき「すごい」と「きもい」しか出てこなかったw

しかも行動が同じだとなおさら・・・


ジャンプとかしてるけどバラバラすぎwww


言葉もつなげてしゃべるんだけど面白いw
久しぶりにこんなに笑ったって感じ(´・ω・ `)
感謝しないとだねぇーw
これは昨日の時点での話www

今日の深夜も暇してたら同じ観覧者が拡声器で呼びかけてるやん!
そしたら続々とハゲ達が・・・
1chいたら荒らされるから移動して再開w

オバケ(観覧者)VSハゲ達
なんかこうなってたww
3番目(通称:グリーン)が進化してたwww
しかも副隊長に昇格・・・
いちばん後ろの隊長は相変わらずナンパ、
ちなみにグリーンは隊長の座を狙ってるそうwwww

まあ良い暇つぶしになりました(´・ω・ `)

昨日の昼ぐらいには元ギル員ナオsと会うし

いやー彼女とラブラブしてるところを目の前で見せつけられた・・・
叫んでやったわ
姫もラブラブしてえええええええっ←

あ、みんなにお知らせ
明日12/31は姫の誕生日だよ!
祝ってねえ(´・ω・ `)プレゼントも待ってる///

ついでに紅白嵐司会だから見てください!



こんばんわああああああああ
空姫です。いやー周りがブログやってるから流れに乗ってみた!
リアでホムペやってるけど続かなくて放置状態・・・。
どうせこれもそうなることでしょうw
まあ!こんな私をよろしくです(´・ω・ `)

今日はメイポはおとなしくしてる方かなー
いつもはうるさいのに・・・。w
なんか話す相手いないからねーヽ(゚∀゚)ノ
話す気も失せるのさっ

たまたまPSいったら体験アバGET
いやー無料で着れるとはいいものだああ(フフン
Maple121217_175047.jpg
だけど似合ってるのか微妙。

さてさて!もう少しで2倍のお時間よー
わたくしは暇人極めようかな。

でわ、さようなら




  
