こんばんわでござる!テスト週間もメイポやってる暇人でっせ(´Д` )
おかげで点数悪かったけどな(´゜∀゜ `)///
ギル員紹介してなかったのでしまーーすww


ギル員紹介ぱーと3!


XxxVIAxxXくん
Maple130515_213859.jpg
VIAsはね、最近入ったんだけど案外前から友なの!イメージと違って
超面白い人すぎてギャップがry(^p^三^q^)うふふ
たまに壊れてってかいつも壊れてるけど意味不明な発言が得意です。
見た目的にナルシストそうな雰囲気だしてるけど温かい目で見てくださいなwww
あ、そうそう、実は変態でホモっていう噂がでてきてまっせ、てか、そうだよね
人って何考えてるか分かんないからね~気をつけなよ~(´・ω・ `)wwwwww


ふぁみぃちゃん
Maple130515_222035.jpg
ふぁみたん!愛しのふぁみたん!ふぁあああああ(´Д`)hshs
ふぁみたんは、昔からのお友ダチ!そして、わざわざこのギルドを
選んでくれたの。もう、大好き。ちゅっちゅ
強いし可愛いし性格良いし癒されます。だ・い・す・き・よ(はぁと
衛生隊とギルを間違えて脱退しちゃうドジっ子。
Pとかたまに売っちゃったり、ひよこに絡まれてる可哀想!


トマッビーくん
Maple130515_191114.jpg
とまびっちびっちびっちびっちryWWWWWWW
ハゲが素敵でメガネが素敵!それだけしかないです。
まぁ、面白いかな?変人かな?いや、変人だ!
んーほかになにがあったかななにがあったかな、あったけど深夜書いてるからヽ(゚∀゚)ノ
あ!そうそうwなんか意味不明にあ、やっぱいいやwめんどくさいw
まあ、良い人だからギル活性化してくれる一人!またあったら文章変えるわww


えるぼおちゃん
Maple130519_010106.jpg
まじさwwwえるぼお変態JKwww同い年と思いたくないわww
変態は絡んであげてくださいなww喜ぶからマジで
スカでは聞き専なのおおお。まじ糞!しゃべれよオラオラ
叩いたら叩き返すみたいなこと言われたけどそんなこと知らなーい( ̄ー ̄)
そしてねー、うーん、うーん、もう思いつかないwww
えるぼおギル今のところ移動する気ないって言ってるけどしたら泣きます


斬殺疾風殺斬くん
Maple130515_192157.jpg
疾風はね、良い人なんだよ、うん!椅子とか術書くれたりするんだよ。。
でもね、豚姫とか言ってくるからさいてーです!はい
陸上やってるスポーツまん。私とは大違いすぎだわwwwww
疾風は私がメイポ始めたて?ぐらいかなwそんぐらいからの知り合いw
まぁ、リア忙しそうだからIN率はびみょーだけど大切なギル員!
ブスだったのにかっこいい感じになって調子乗ってます注意yy


はいはーい!それでは第1回!ギル集合写真をだだん!
Maple130514_223011.jpg

そして連合集合写真をだだん!
Maple130514_223646.jpg
いやーこの時は頑張った。うんw
時間かかりすぎてまとまり感ない感じが嫌だったけど
連合らしい連合めざしてるんで!いいかな///


あ、蕾cと紅蓮kの銀婚式行ってきました!(だいぶまえ
Maple130424_000851.jpg
本当この二人長続きしてるし、みてて幸せな気分w


よし!もう眠い!本日学校なんだけど、まじこまるううううう
あ、ギル抜けた方の紹介文は消去させていただいてます
ちなみに紹介文かくのは、抜けないで欲しい、仲良しとかそう言う意味です!
だから抜けられると正直辛いんだけどねwっという弱音はスルーでおやすみなさい!



こんばんわ!空姫xlです!
いや、私本当はテスト期間なんですよ
やる気なくてメイポしてるクズですけどww
ギル員が更新しろってうっさいから更新してます!
てきとーだけど許してくださいな(´゜Д゜ `)


あ、そーいえば
空姫xlとかMission彡とか板に書かれたりしてますけど気にしないでください!って言ったら叩かれそうだけどwww
噂や周りのイメージと絡んでからのイメージは違うと思うので!w


ギル員紹介パート2!
いっきまーーーーすwww

oみこcくん
Maple130506_225322.jpg
貢献度3位!最近抜かされたんだけどね(´・ω・ `)
基本ギルチャとかには参加しない人!だけど、、、、
たまに目の前に現れては消える面白人!www
まぁ、これから空姫が巻き込んでいくつもりなんで覚悟よろんヽ(゚∀゚)ノ
このギルにいてくれるのが不思議なんだけど…って思ってますw
これからもよろしくね~ん( ̄▽ ̄)☆


蕾舞ちゃん
Maple130506_224042.jpg
貢献度1位の紅蓮kのお嫁さん!そして空姫の大好きな子!//
案外天然ぽいところがあるような気が…w
癒されます!そして可愛いです可愛いです可愛いです!hshs
今の髪型も好きだけど、前の髪型の方が好きでした(ノω・、)
案外前からこのギルドにいてくれるような気がするww
蕾ちゃん。かわいいよ。うん。かわいい。よろしくっ///


聖くすみん闇くん
Maple130506_224256.jpg
はいキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!くすみんWWW
初期顔で可愛くない!サキュバスなのに可愛くない!馬鹿でしょ!
スカイプでは唯一しゃべる可哀想な人元気な人です(´^ω^ `)
私の事を馬鹿にしてくる内の一人!まじクソ☆
くすみんから金巻き上げないと済まない空姫です、はいwwwww
これからもこの元気さで頑張ってーw応援しないけどーw


月明かり彡くn
Maple130506_224500.jpg
月明かりsは良い人!空姫が相談したい人No1!って勝手に決めてるww
はじめ大人しい人であんまり絡んでこないなーと思ったけど
最近キャラ崩壊wwおかしくて面白い人です( ̄▽ ̄)
吐くのが得意!まじ汚い、お風呂入らないと!臭うよ
なんか、強いみたい、私は知らないけどw
面白くて頼りがいのある月明かりsのままでいてくださいな!ww


騎裏兎くん
Maple130512_153127.jpg
いっかい、ギル抜けたんだよねwwまた戻したんだけどww
取引してるけど良い人!優しい人!空姫は好きだよ!w
なんか、いろいろ、病んでるのかマイナス思考なのかわかんないけど
元気だしてねwww空姫も同じ症状だが・・・(´^ω^ `)
なぜかうさ耳シルクハットつけてるとイケメンにみえる!だけwwwww
xlxlxlxlとか空姫怖いとか言ってたけど理由教えてもらおうかヽ(゚∀゚)ノ



空姫xlが連合長の連合「FaieyTime」
加入ギル紹介しまーす(^p^三^q^)
Maple130512_031204.jpg
まず、左から
「PeachCandy」 ギルマス・すももんとむ
そして、真ん中が
「Mission彡」   ギルマス・空姫xl
一番右が
「ScarletWalts」 ギルマス・xoxhuranxox

楽しい連合ですよ!ワイワイしてて人数もそれなりにいます!
連合に加入したいギル・Mission彡に加入したい方いましたら空姫xlまで気軽にwisよろしくです!

もう疲れたから短めで寝る!おやすみ!



暇人だからMission彡のギル員紹介でもする(´・ω・ `)
入りたいと思ってくれたら嬉しいっす///


まずはギルマス
空姫xl
Maple130329_215051.jpg
ギルマスらしいこと一切しないギルマスです。
なぜかギル員にいじられるキャラでっせ!
私自身もいろんな人いじるんだがな(´<_` )
黒髪がチャームポイント!
言葉遣い悪いんで男と思われまする。



怪紅蓮盗くん
Maple130329_214521.jpg
ある意味、このギルドができてからずっといる初期メンバーみたいな
家族みたいな感じの紅蓮k!!もちろん貢献度1位
定位置が1ch次元。お目にかかりたい方はどうぞ!
紅蓮kの嫁さんもこのギルドなのよね///
お似合いすぎて羨ましいかぎりだわっ!
ついでに優しいのよね。放置多いけどっ(´・ω・ `)
話したり話さなかったりだけど絡もうぜ!


夜耶chan彡dくん
Maple130329_214904.jpg
夜cも案外初期メンバーに近いような存在!
実は昔連合くんでたギルから引き抜きのような感じだけど・・・w
ま、まあ気にするな。ちなみに貢献度2位
とにかく只今放置状態続いてます、w
ゲームしたりお仕事したりで忙しいもんね!
たまに戻ってきては私にwisしてくれたり///
最近のメンバーからしたら夜cは謎の人だねw




ましゅkunくん
Maple130329_214318.jpg
なんだその初期顔は!ww案外ギルドいるの長い!
正体は不明ということにさせていただいきます。wwwww
絡みやすいよ!うん。まぁ、アレだけど。うん。
いじられキャラなのか?こいつ?たぶん、そうだ
いい人には間違いないぞ!他キャラでデマまわってたらしいけど
違うと言い切る!保証するぞ!だから安心しな(´゜∀゜ `)



怪盗むぅくん
Maple130329_214203.jpg
いきなり姿を消しては戻ってきた気まぐれちゃん
人をいじるのが得意技に近い感じなほど悪趣ry
なんだかんだいって優しいんだよ、これが
ある意味ギル員では目立ってるメンバーかなww
とにかく金持ちすぎて羨ましすぎる(´゜Д゜ `)
あ、ついでに、やっぱなんでもないデス。怒られそうだからw





さて、本日はここまで!!
でわ、さらばだああああああああああああ






  
