ギル員のSさんが怖いので記事書きます。はい。



Maple130608_224504.jpg
Maple130608_224507.jpg
※そんなことはあるかもですけどありません
なぜかいつのまにかグリーンにいじられてるんだけど、だれか教えてください
そして、きゃのが何かと言ってくる!



Maple130614_213525.jpg
AHAHA(´・ω・ `)


Maple130616_123636.jpg
女の子だからそんな暴言吐きません!
そもそもねーこんな怖い言葉使わないよ!男言葉は使いません
レディーですから!お取り扱いには注意



紅蓮kが暇人なのかしらないけど、頑張ってくすみんのことをログ流ししてたwww
おめおめwwwwwwヤンデレだそうです
くすみんの彼氏募集wwww
Maple130613_020815.jpg



明日は選挙ーがんばるね!!!!!!!!!!


こんばんわ、空姫です!
200LVになりました!
まさかの調整ms(´・ω・ `)萎えた

このキャラはメイポ初めてずっとしてるから10ヶ月目突入!
それでやっと200LVに!吸わせてくれた方ありがとうございます!

青ログ流れないし、最悪だなーって思ってたけど
こんなに叫んでもらって幸せです(`・ω・´)!


Maple130606_212539.jpg
Maple130606_212532.jpg
Maple130606_212526.jpg
Maple130606_212507.jpg
Maple130606_212510.jpg
Maple130606_212810.jpg
Maple130606_212758.jpg
Maple130606_212715.jpg
Maple130606_212557.jpg
Maple130606_212546.jpg
Maple130606_230618.jpg
Maple130606_223446.jpg
Maple130606_223412.jpg
Maple130606_223311.jpg
Maple130606_212931.jpg


ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!






はろろん、暇人極めてる空姫xlですぜ(`・ω・´)
めんどくさくて更新はしてないけど(ゝω・)テヘペロ
まぁ、あれだ、一気に書いてるから昔の出来事もある!
気にしないでくれええええ(´゜Д゜ `)


なつかしいミサカの結婚式!
最近INしてるのを見ないけど。
入ったのはいいけど姫が一番目///
Maple130330_212240.jpg
まぁ、実際こんなにいたんだがな。w
なつかしいねえええええええええええええええええええええ
Maple130330_213114.jpg

銀婚まで一気にやっちゃったお二人さん。
Maple130330_215628.jpg
空姫はあいかわらず元気です。



なんかさ、拡声器で「PBでPKされました」とか叫んでたからさ
姫の頭にはPK=パンツ食い込むしかないから
Maple130407_003741.jpg
この通りログがwwwwwwww
本当にガチで思ってて恥ずかしかった。うん、wwwww


最近飴たんと絡んでない(ノω・、) ウゥ・・・
だってねだってね!青いせと仲いいんだもん!
嫉妬しちゃうよ。w
Maple130401_222428.jpgとにかく、飴たんは可愛いです!


あの、うるさい憂が絡んできた!と思いきや・・・。
Maple130414_081511.jpg
まさかのXLかよ。
普通に拡声器で空姫叫ばれてただけなのにいきなり・・・
Maple130416_210741.jpg
しかも知らない人にまで、えWWWWW
このXLサイズって言い始めた犯人がベタさん
ほんと、あれだね。ベタさんお説教しないとだ!
っていっても逆に仕返しされそう。(ノД`)

てきとーにつけたらXLになっただけです。はい。考えてません。



でっかい水飴くん。それにしても可愛い。
Maple130405_140418.jpg



なんか、拡声器で叫ばれてるんだけどw
特にロリス最近調子のってる!(前からか
姫えっちぃとかふざけないでええええええ
Maple130414_010832.jpg
Maple130416_210242.jpg
Maple130416_210342.jpg
Maple130416_210521.jpg
そこで山足さんナイスフォロー!!
空姫は魅力的で皆から好かれてるんですね!//
ポジティブ思考でいこう。うん。じゃないとやってけないわwww



そして、最近ちさもんが絡んでくれる!嬉しすぎて倒れそう
Maple130415_070636.jpg
しかもしかも、可愛いとか。嘘でもうれしいです。ちさもんさん。
Maple130415_071914.jpg
でぶすに言うと調子乗っちゃうだけだよ!!w


ギルドMission彡は随時ギルイン募集してますよ!!
12chフリマで放置てます(´^ω^ `)
ツイッターも始めたああ@RUI_abc でどうぞどうぞどうぞ!グフフ




こんばんわあああああああ
Maple130325_101006.jpg
相変わらず暇人極めてます。どや
うざがられたりしますけど頑張って生きてます!



この夫婦の多さ・・・。
Maple130317_220159.jpg
カポリンとフレリンつけてるし目が痛かった、それだけw
まあ、皆さん幸せ者ですね~//ホント続けばいいのになw



いつかの日のこと、
この変なやつなにwww
気球?オレンジ?わかんなーいヽ(゚∀゚)ノ
Maple130318_142232.jpg
誰か教えてくれたっていいんだよ。私馬鹿だからわかんないの!てへぺろww



そして、タソがキモい件について
Maple130318_223823.jpg
皆さんどう思いますか。
ぶっ潰したい気分になれれば幸いです





最近空姫は朝9時頃からINしてることが多いこの頃、
毎朝のようにひよこと何かしら絡んでる・・・。
それで、なんだこれ、
まつこって・・・おい。
デブだけどそこまでデブじゃねえぞ!?!
Maple130324_105402.jpg
まったく、けしからん!
LINEでギルのグループ作ったけど何かしらギルマスひどい目にあってます。
まあ、楽しければいっか!えんじょいしよしよー(´゜∀゜ `)



変態カップル参上!キラーン
Maple130324_010254.jpg
見かけたら仲良くしてやって//うふん←



飴たんとアツイアツイしてた(´^ω^ `)
Maple130327_181113.jpg
ホント飴たんかわいすぎる・・・。
ぎゅーしたいぐらいっ!そしてry
だまります。はい。


上のそんな流れからメルセ祭りだだーん!
Maple130327_175250.jpg
右から飴たん、水飴くん、るーにゃc、ヘラk
私は地面に伏せて避難!安全第一!



cwやってたんだけどね、うん。荒れすぎ
Maple130326_130353.jpg
アイアントkなんてジャイアントと間違えたとかwww
ひよこなんてただのおばさn超可愛い!
まあ、うん。数回で終わったけど(´゜Д゜ `)


とにかく私はれべ上げ頑張る!
え、無理だろとか言わんといて
頑張るんだから!応援よろしくぅ~www



おっと、めちゃくちゃ記事ですまないなっ(´<_` )

こんばんわーこんばんわーこんばんわー
結婚式おわってみるくが「おめでとう」言いに来てたけど
Maple130314_012246.jpg
え・・・?姫にはないんですか!?w



そんなみるくも舞cと結婚
Maple130315_221736.jpg
ほんとにさ、みるく結婚何回目だよww
まぁ、長続きしてねーっ



そしてそして、本日は
ふぁみたんとたその結婚式!
Maple130317_192032.jpg
たそは本当イライラするよね、信用してるとか簡単に嘘つくやつwww
まぁ、優しいぽい最低な人だけど仲良くしてくれ!
ふぁみたん本当に、もぅ感謝!かわいすぎます!
Mission彡に居続けてくれるとか///ごめんなさい(´・ω・ `)


Maple130317_192221.jpg
てな感じで叫びましたよ!あ、みるくの時も叫んだよ?w
同じようにみるくなんてどーでもいいってな感じで叫んだら
みるく大好き人間か不明だけど逆ギレしてきて人気下げてきやがったww



まぁ、結婚ラッシュだね
みんとc → 紅蓮k&蕾c → 水飴くん&姫 → みるく&舞c → たそ&ふぁみたん
Mission彡に関してはアレだねw今月で3人も結婚してるww



なんだっけな、姫がなんか萎えてる的なことを発言したんだっけな・・・
そしたら飴cがあアアアアアアアアアアアア(;゚Д゚)!
Maple130317_021155.jpg
お金のムダさせてごめんなさい(´・ω・ `)



なんか、しるふ詐欺してるっぽいね・・・(´゜Д゜ `)
びっくりした。なんでだろー不思議
しるふのブログに姫の事書いてるしねww
どうしたんだろう。うん。w



詐欺師『メ力ひよこ君
Maple130317_181803.jpg
まったく、ひよこの名前とかぶりすぎじゃ
詐欺師の方はメ力(ちから)カタカナじゃなくて漢字だそうでw
見た目からして怪しいけどねwwwまぁ注意よろん
ちなみにコイツ変態です(´^ω^ `)うざいね。うん



今まで書いてもらったFA載せてみた!
右→のほうに載せてますんヽ(゚∀゚)ノ
皆さん絵上手でおどろき・・・かわいすぎて照れる//w
なんか知らない人とカップル的なの書かれてたから潰しました。ごめんなさいwww




  
